麺通 (世田谷代田) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


エレキマンの保母ブラジル

久しぶりに うまいっ!と思えるラーメンに出会いました。

環七沿いにあるラーメン屋さん 麺通!


エレキマンの保母ブラジル

カウンターのみの小さなお店!

店内には、お酒を飲んだ後に〆のラーメンを

食らう人々がテレビを見ながらラーメンを食べています。

もちろん僕も飲んだ後の

〆のラーメンを食べに来た一人ですがなにか?笑顔


エレキマンの保母ブラジル

メニューはたくさんありましたが

初めて入ったので

オススメの らーめん こってり太麺にしました。


エレキマンの保母ブラジル

スープを飲んだ瞬間に

このラーメンが好きになりましたね!

濃い味なのにスープを飲んだ後がサッパリしている!


エレキマンの保母ブラジル
麺はコシあり濃い目のスープによく合います!

チャーシューは柔らかく味がしっかりしていておいしい!

一杯食べ終べ終えて、替玉ではなく

もう一杯ラーメンをおかわりしたくなりましたぬけさく

確実にまたいくラーメン屋さんだ!完食です!


エレキマンの保母ブラジル


麺通 (ラーメン / 新代田、世田谷代田、東松原)


エレキマンの保母ブラジル