そらまめ拉麺本舗 (調布) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

たけちゃんにぼしらーめんを食べに行ったら

閉まっていたので


ふらふらラーメン屋さんを探していたら

そらまめ拉麺本舗というラーメン屋さんを見つけた

何年か前に行ったような気がしますが

いつもよッパラっているので記憶が アイマイミーえへっ


エレキマンの保母ブラジル
■ ラーメン

貝割れ大根とワカメが入っている感じが

家族連れに喜ばれそうな ラーメン(笑)


エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル
■ ネギラーメン

たっぷり乗っているネギが

飲んだ後でも

食欲を掻き立てられます(笑)
エレキマンの保母ブラジル
■ 餃子

ビールによく合う餃子!

ずばり 旨かったでしょうぉ~まるお

そらまめ拉麺本舗 (ソラマメラーメンホンポ)