ハナタレ (千歳烏山) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^

千歳烏山には飲み屋さんが

たくさんあります。

たくさんの飲み屋さんの中から選んだお店!

鼻垂れ?

鼻水?汚くねぇ~??


ハナタレ この屋号をつけた店主にアッパレやろうよ!


料理は、どれも洒落た盛り付けで

デートに使えそうですね!

お店の名前 ハナタレだけど(爆)


トイレなんかも 綿棒やギャッツビー洗顔料や糸楊枝などが置いてあり

気配りが感じられます!

お店の名前 ハナタレだけど(爆)


カウンターもありテーブル席もあり

お洒落なのが オープンカフェ風の場所もあり

やはりデートで使えますねぇ~

お店の名前 ハナタレだけど(爆)

コチラはサンマの刺身でありますが

ハート型に盛り付けていて とっても洒落ています!

お店の名前 ハナタレだけど(爆)


今回はたくさんの料理を写メしたのですが

料理の名前忘れました。

後でくるなびで調べればいいと思っていたのですが

くるなびに載っていないお店・・・

お店の名前 ハナタレだから?(爆)



コチラは明太子のじゃがバター

非常においしかったです。

ハナタレなのに(笑)



コチラは撮っていた事すら覚えていない一品です!

酔っ払っていたのでしょうね~

ハナタレに酔わされた ハナタレ小僧の僕だった!


地鶏酒肴庵 ハナタレ (居酒屋 / 千歳烏山、芦花公園)