【福袋ネタバレ】ミキハウス1万円女児120サイズ | りぃこの子育て&お買い物ブログ

りぃこの子育て&お買い物ブログ

2011年生まれ娘、2014年生まれの息子がいます。
ミキハウス、KP、ブランシェスなど、可愛いお洋服や福袋が大好きです!
自己満足なお買い物、子育てブログしてます。
♡母娘ですとぷり応援中♡

またまた福袋ネタバレです。
 {7C4AFB09-E5AF-4B8A-82DF-0D9886DAD7D2}

お次は、12/21にベビー子供服のクリップさんで購入していたミキハウス女児120サイズですつながるうさぎ

{F26B3E6F-92FC-4F3D-94A8-58AFF2565BDC}

詳細です⬇️
{C78EE06A-978F-4DAF-A565-86924F04B723}
リーナちゃんリボンモチーフセーター/ブルー
13-6605-953
13500円+税
日本製

これは当たり!
ノーマークでしたが2014秋冬物でしたかね?
可愛いです♡ 

{C08C23D8-B776-4ACB-B2AD-64E7B227BEE3}
後ろ側も素敵カナヘイうさぎ


{C8B78C9F-1361-42BC-9312-9CD7E8941C70}
花柄Tシャツ
13-5209-369
4500円+税
日本製

これは…使うかしら…あんぐりうさぎ
でもジャンスカインナーとかには良さそうです。


{4F7F219C-0D23-4EF2-9FF8-9834A788192A}
レースリボンモチーフストレッチパンツ/ピンク
11-3205-978
7100円+税
中国製

これは春には良さそうです!
ちょっと汚れが目立ちそうではありますが…


{C7C01889-0D46-4D88-90EC-DB840A7951EE}
レースリボンカナヘイきらきら


{4BB7B0DC-DAA2-4ABC-AEE7-D5B25E8B7CF6}
エブミキ ボーダーTシャツ/ピンク
2800円+税
13-5226-739
中国製

きました、クマボーダーあんぐりうさぎ
昨年もその前も同じものが我が家にやって来たような気がしますショックなうさぎ

せめてリーナちゃんワンポイントなら使うのですが…カナヘイびっくり

男児100に続き、こちらも総額は8%税で計算して3万円少し超えるぐらいでした。