アートですな
今年も、虫の作家さん、活躍です
去年も、この時期、この辺りで
アート展示されてましたね
去年の、作家さんでしょうか
新進気鋭の、新人さんでしょうか




しかし…
アートだろうか
食事だろうか
と、ふと気になり…

お伺いしたところ
食い散らかされたようです(笑)
しかも、
内側が美味い、外側は、固いから、残したのさ🎵
という、お応えでした

俺たち、美食家だから
この時期の、この葉の、ここが美味いんだよ
なんて、通なお言葉いただきました(笑)




今日は、ザ・モール周南です✴
明日は、
そーとー、⤴⤴凄い
ハピフェス参加です✴

元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com

心も身体も喜んで生きる、生き方提案。
見えないもの(魂、神仏、ご先祖様etc)の力を借りる
ちょっと不思議な占い。
魂に問いかけ、選ぶべき途を、差し出して見せる、
弥聞冥問占術をメインに✴

状況に応じて、占術を選び、組み合わせ
相性、方角、今日の運勢、目標、些細な事から、
誰にも言えず苦しまれてる事まで、
問題の向うにある、要因を探し出し、
改善、解決の糸口を見つけさせて頂きます

人生のシナリオを読む事で、悩みや問題は激減していきます。
魂の底ぢから(潜在能力)を引き出し、
螺旋上昇する、お手伝いを、させていただきます

✴http://line.me/S/sticker/1174603✴
ラインスタンプ、できました
良かったら、買っちゃってください
えれさん、大変、幸せます