あら、逆さまだ
直し方がわからないので(^-^;このままで

自分らしく
子供にだってネ(笑)
子供だって自分らしくさせてあげましょう⤴



人は、一人で生まれて、一人で逝くんです
自分の事は自分で決めて、自分宇宙を生き抜きましょう🎵


はい、重要な、潤滑油の役割ですね
いただいて、与えてあげてください


おっしゃっ、その調子⤴


はい、大事な役割です🎵


そうそう、どうしたいのか
何がしたいのか
どうなりたいのか
私は、○○したい🎵なりたい自分を描きましょ🎵


本音と建前は、ねぇ~っ(笑)
大切にすべきが、わかって良かったね


私たちが在るのは
神様と、ご先祖様と、魂さんの、お陰様ですから✴


そうそう、自分の持ってる幸せに感謝
できない自分を認識して
できることから
できるように
自分と、同じように、相手も大切にねぇ~っ



とまあ、いろんな方の人生に関わらせていただいて
日々成長させて、いただいておりますよ~っ❗

貴方の中の、魂さん、悲鳴あげていませんか
魂さんからの、メッセージ受け取ってあげてくださいね






元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com

心も身体も喜んで生きる、生き方提案。
見えないもの(魂、神仏、ご先祖様etc)の力を借りる
ちょっと不思議な占い。
魂に問いかけ、選ぶべき途を、差し出して見せる、
弥聞冥問占術をメインに✴

状況に応じて、占術を選び、組み合わせ
相性、方角、今日の運勢、目標、些細な事から、
誰にも言えず苦しまれてる事まで、
問題の向うにある、要因を探し出し、
改善、解決の糸口を見つけさせて頂きます

人生のシナリオを読む事で、悩みや問題は激減していきます。
魂の底ぢから(潜在能力)を引き出し、
螺旋上昇する、お手伝いを、させていただきます

✴http://line.me/S/sticker/1174603✴
ラインスタンプ、できました
良かったら、買っちゃってください
えれさん、大変、幸せます