おはようございます
残念ながらの台風で、出店キャンセルが出てますが
私は、一応、リビンズタネダさんに、入ります✴
出店いただけるかたは、ありましたら、感謝します

が、台風で、お客様の見込みは…
難しいと思います
出店者様同士の座談会になろうかと思います
ご自身の、状況判断で、出欠の、ご連絡ください
本日の、出店者様には、出店料はいただきません

本日はスピリチュアル界のGTO、かんめいさんの、出店もあり、3日間でも、出展者様のぶーすが、最多でしたので、残念です

かんめいさんに、ラブコールも、いただいておりますが
予定されてた、お客様も、どうかなと思います

出展者様
ご来場、予定されてた、お客様
私は、おりますが、
リビンズタネダさんに、お越しいただける方は
ご一報、いただけると、有り難いです

よろしくお願いします

09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp