今朝は、秋いろでした





トンボに


なおいっそう濃く、鮮やかな睡蓮


映る日差しが、眩しい✴


セミの声は、おだやかに
秋の日差しと風が気持ちいい朝でした

がぁ~っ
暑い、なんちゅう暑さだ❗
ちゅうことで、夜は、おでかけ
相棒君が、禁断症状起こしそうなので(笑)
鳥蝶、とくさんちに!乱入
生ピールが美味い🎵
鳥手羽言わさん
皮酢、軟骨
ああ!もぉ…
楽しく、美味しい時間でした🎵

今宵もありがとうございました~💓

で、
明日は、kiratoki2日め
頑張ります
ご来場❗元気に笑顔でお待ちしてます💓

















fiorireは24日25日のみの出店です!  fiorireさん

アロマハンドトリートメント

掌のみ  ¥500

肘下     ¥1000

でさせていただきます

前回同様、オリジナルブレンドオイルです(*´ω`*)

ご希望の方にはローズ精油を使ったキューティクルオイルもサービスします

是非是非ご来場くださいませ🎵






元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com