まずは、ご挨拶
始まりました~💓


種田さんに、素敵なポップを作っていただきました💖




マヤ暦美人アドハイザー、清木さん


入山先生、キラキラカラーセラピーで、ご参加いただきました


名刺できました✴ルンルンリンパさん


早速、熟成されに、お客様ご来場、ムーンライト奈々さん🎵


残念ながら、今日がラスト
癒しのメロディーが流れています
ハーフトーンさん🎵


気持ち良さそうなお客様🎵
ほぐしさん


見た目ほど怖くない(笑)
えれさん、元気に笑顔でお待ちしてます💓





下松、リビンズタネダさん、2階です
今日から3日間、開催です




元気と笑顔のプレゼンター
心の通訳魂の対話師『えれ』
09036302962
nk.houko@ezweb.ne.jp
erehu.com