◎MONIPLA◎madame ALBA | つぶやき

つぶやき

何かとつぶやきます( ¯q¯ )


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 レッドスノウアルゲ セラム

届いてから記事書くの遅れましたあせる

応募者全員のモニター!!
マダムアルバさんのRED SNOW ALGAE セラムアップ




セラムの他におまけ?でクレンジング、ローションやらついてきました音譜(写真にクレンジング入ってないけど←)





2つの大きな役割があるそうビックリマーク
腐らないりんご  のエキスも配合…腐らないりんご??笑

とにかく効果がすごそう~ラブラブ

大きめパール大を顔全体に…


すごい滑らか!!
しっとり感もものっすごいあるビックリマーク
お高い~て感じラブラブ


でも私には少し保湿力高めかも!?
あと少し匂いが気になる…かなビックリマーク



最後はおまけでもらった美容クリーム音譜



こちらも滑らかさハンパない~ラブラブ

今はしっとり強めだけども、
明日の朝のお肌が楽しみだドキドキ