ど~も♪


FANTASYをフラゲしたなつですにひひキラキラ


発売日に買おうと思ってたなつにおねぇからメールキラキラ


EXILEゲット~!早くしないとポスターもなくなっちゃうよ♪


自慢メールが!!ドキドキ


ってことで←
フラゲラブラブ!ドキドキ



あの~!!!!!!
ヤバイんですけどっラブラブ!音符

あぁ~思い出すだけでにやけるラブラブ!キラキラ


なつのツボコーナードキドキ

VICTORYのタカヒロドキドキこの手の中に~♪
の部分ドキドキやめて~!!キラースマイルドキドキ

パフォーマーが一人出てくるとこのうっさんドキドキ
手で見えそうで見えない具合が…ラブラブ!ドキドキ


24karats STAY GOLDキラキラ

これはヤバイでしょドキドキ過去1だねドキドキ


ソロのヒロサンドキドキなにあれっ(〃∀〃)ドキドキ
バッキバキ!!キレッキレ!!キラキラホレるドキドキ




あとラストのほうのアッチャン!!!!
バンダナを口元にし~のキラキラ歌い~の♪外し~のキラキラなとこ!!
わかる??ラブラブ!ドキドキあれはそうとうヤバイっドキドキ


ネスとショーキチ!!ドキドキかっこよすぎでしょラブラブ!ドキドキあぁ~ヤバイっ!!

直人さんの指技ヤバイドキドキ





って言いつつ1番は…ドキドキ
うっさんですよアップアップ

うさまつのソロラブラブ!

ソロキラキラ

うっさんマキ兄ドキドキ

うっさんソロからマキ兄とのダンスに移り変わるとこ!!
(2人で手を引いてくとこ)←分かる??キラキラ

そこがヤバすぎるっラブラブ!ドキドキ

マジでマジで格好良すぎるっキラキラ



願いはもう全部ツボっラブラブ!泣けるキラキラ


今回のPVはもうそうとう見てるドキドキ


おねぇがそろそろ出産で帰ってくるからアップ毎日二人でみてそう音符




熱く語ってしまったにひひクローバー

共感してくれますか??ドキドキ