ただいま~音譜


結構前ですが・・・


栃木に帰ってきましたラブラブ



今日は、福島の大内宿ってところに行ってきましたアップ





★One World One love☆-090823_1454~01.jpg




画像が・・・・縦~あせる





昔的ないいとこでしたラブラブ!




あっ。お店の人が言ってたんだけどラブラブ



ちょっと前(1ヶ月くらい前かな?って言ってた)になんと!!!!!





あっちゃんが来たんだってラブラブ!アップ



ヤバス!!


出会いたかったラブラブ!ドキドキ


リアルにあっちゃんと同じ景色を見たんだ~★


ってちょっと感動ラブラブ








帰りにママがこんなものを購入キラキラ





★One World One love☆-090823_2131~01.jpg




火の神様と水の神様なんだってクローバーキラキラ




FIREWORKSか!!パーアップ


完全に頼りない感じだけどねにひひ




大内宿に向かうとき、福島は信号が縦で栃木との違いを感じたにひひ



さすが雪国?東北なんだなぁって雪


縦向きの信号はなかなか見かけないからテンションあがったアップ





ありがと~福島~ドキドキ


また行くね~パードキドキ