息子の小学校でもインフルエンザが流行ってきました・・・

学級閉鎖になったクラスもあるし、しっかり体力つけて気を付けないと


ってことで、ダンスのお友達と新年会で焼肉を食べに行きました

先生方の評判通り凄く美味しいお肉でした


天文館にある 「Gyudo 牛道」 です



エイジングと戦う! ゆーこのHappy Life

エイジングと戦う! ゆーこのHappy Life




焼肉を食べてお肌プリプリになったのですが、こちらも素晴らしくプリプリになるマスクです




Pesca_ファンサイトファンサイト参加中


エイジングと戦う! ゆーこのHappy Life



Pesca ファーミングフェイスマスク です



Pescaはエステ発のオリジナルコスメで過度なお手入れではなく自分の肌と向き合って基本の洗顔から見直そうと作られた化粧品なんだそうです





エイジングと戦う! ゆーこのHappy Life



写真を見てもお分かりかと思いますが、シートがとっても分厚くてしっかりしてるんです

そして、保湿美容液がたっぷり30ml含まれてるのでずっしりしています


乾くことなくしっかりお手入れできるのが嬉しいです



私はお出掛けの前日に使いました


お肌の調子がいいとお出掛けも楽しみで仕方なくなりますもんねー


他のラインナップも是非是非試してみたいと思いました




年齢と共についつい過剰になっていくお手入れスパイラルに陥ってる方は一度安心して使えるシンプルケアの化粧品に変えてみるのもありかもです





ペスカ 〈引き締め・保湿マスク〉 ファーミングフェイスマスク







ランキングに参加しています

よろしければ応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村