モデルの産後体系を戻したジェルとして有名な Adoll からシートマスクが登場したんですよ

ドラッグストアで見かけてすごーく気になってたんです

で、早速使ってみました


jay-walkerファンサイト参加中



 


Adoll フェイスコンデイショナーマスク 


手軽に使えるシートマスクなのでお風呂上りに髪の毛を乾かしながら使ってみました



 



このシートマスクは小顔&うる肌へ導いてくれるんですって


小顔 憧れる響き~


ツバメの巣エキスや、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分もぎっしり配合されてるのでお肌がプルプルになります


乾燥でパリパリになってるお肌が潤ったーって感じましたよ


まだ小顔にはなれてないけど・・・一緒にフェイスジェルを使うとより効果的なのかしら・・・


夏疲れ&冬の乾燥で一気に老け肌にならないように徹底的な保湿ケアをしていかなくちゃ





【Adolle】エステティックコスメ






ランキングに参加しています
よろしければ応援のクリックをお願いします
   
     にほんブログ村