昨日はダンス教室で仲良しの中学生の兄弟の学校でバザーがありスクールの先生がダンスを踊る&仲良しママがしんこ団子を売るから買いに来てって誘われてたので行ってきましたルンルン

ギリギリ間に合ったのですが、先生方総出演って感じでとっても迫力あって楽しかったですパチパチ♪

やっぱりカッコイイなーSAYU照♪


その後は、スケボーと縄跳びとボールを持って近所の公園へルンルン




緩い坂道なので2人とも滑れるんですよナイス


縄跳びしたり、ドッヂボールしたり楽しかったです。今日はなぜかお尻が筋肉痛ですけどgakuri*






佐多岬オーガニクスというブランドの海塩タラソ化粧水を使ってみました。

satamisakiファンサイト参加中





こんなに素敵に包装されて届きましたハートこういうの嬉しいですよねハート



この佐多岬オーガニクスの工場は、鹿児島の最南端つまり、九州本島の最南端の佐多岬近くにあるそうです。

大自然に恵まれた環境で作られる製品には佐多岬近辺に自生する植物や自社無農薬栽培されたレモングラス、天然海塩、オーガニックオイルなどが使われています。

聞いただけで良さそうでしょうハートハートハート





見えにくいですよねase*・・・


化粧水は私の大好きないわゆる水って感じのサラサラタイプですぐー


マンダリンオレンジ・スペアミント・レモングラスのとってもいい香りの化粧水を、バシャバシャと(いうイメージで)使いました。

釜炊き海塩から採取された「にがり」配合なので、お肌がキュット引き締まる感じです。

保湿力はあまりないのですが、しっかり水分補給してるって感じます。
その後、きちんとクリームなどで保湿すればバッチリですぐー

化粧水位はほかによもぎと厳選ハーブやレモングラス、月桃もあるし、美容液、石鹸やバスソルト、ボディ用品もあるんですよ。

鹿児島でこんなに素敵な化粧品が作られてるなんて知らなかったな~

オーガニック製品好きな友達にも教えなくちゃにこっ










ランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。

      
        にほんブログ村