しばらくブログを更新する気分ではなかったの放置していましたが、今日からまた気持ちを切り替えて行こうと思います。いつも気まぐですみません挨拶

鹿児島も涼しくなって秋ファッションを楽しめるようになってきたのですが、昼間はまだまだ暑い日も多いんですよ。

主人は休日はまだまだ半袖で夏 夏夏ですスイカ

しばらく夏の疲れでしょうか?体調&お肌のコンディションがメチャクチャ不調だったのですが、しっかり休養取ったり、念入りなクレンジングやパックを続けて何とか持ち直してきましたホッ


髪の毛も相変わらず抜け毛が気になるし、パサつきも気になってたのですが、こちらのトリートメントを使い出してからかなり手触りが良くなりました。

モルトベーネファンサイト参加中


モルトベーネさんの CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー です。


このCHESSシリーズはオーガニックとケミカルの2種類のラインナップがあり気分と髪のコンディションに合わせて自由に選べるんです。



私が使ったのは有機栽培植物由来の成分を配合したオーガニックトリートメントです。





私は夜シャンプーするのでアウトバストリートメントを付けて髪を乾かして寝ることになるのですがトリートメントに含まれてる成分で肌荒れしないかって凄く気になってたんですドキドキ・・・



ですが、こちらは95%植物由来原料と水だけという構成で安心して使ってます。

気になるパサつきもかなり落ち着いてきましたよピース




もうずっとストレートをかけてませんがうねうねだった私の髪の毛もだいぶまとまるようになってきましたピース


香りもいいし、パッケージも凄く素敵でこれはリピート決定です決定


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS





ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

     
      にほんブログ村