爪の強化クリームでお手入れしてたら本当に丈夫な爪になりましたぐー


ジュルネイルを硬化させる時に「熱っ」ってなるほど爪が薄くなってたので3ヶ月ほどジェルをお休みしてました。


その間、ネイルクリームを塗ってお手入れしてたのですが、もともと薄くてちょっとでも伸ばすとすぐ割れてた爪が割れにくくなったんですうれしい





LE CHAT ESSENTIAL NAIL CREAM
ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム です。

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




爪のトリートメント成分である2種類のケラチンや、美容成分コラーゲンとレチノール、うるおい成分のアルガンオイルを配合したとても贅沢なネイルクリームなんです。







のようにペンの先のような先端から出てきますのでとっても塗りやすいんですよナイス

それにクリームが固めなので流れることがありませんナイスネイルオイルって流れてしまって涙気づいた時にさっと塗るのって難しかったですよね汗2



それにこのクリームアップルマンゴーアーウィンマンゴーの香りでとってもいいんですSAYU照♪



昨日久しぶりにネイルサロンに行きましたが、爪が丈夫に伸びてたので希望のデザインをしていただくことができましたフレンチネイル(と言っても、短くオーダーするのですが・・・)。




爪が割れやすいってお困りの方や、ずっとジェルを付けてる方はネイルクリームで1手間加えたお手入れをオススメしますよSAYUうふふ


本当に丈夫になりますよパチパチ♪


ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム





ランキングに参加しています。
よろしければ応援のクリックをお願いします。



    にほんブログ村