先週はとても忙しかったな~ちょこまか

楽しい予定ばかりだったとは言え非常に疲れて今日はゆっくりしてましたまったり

ブログにUP出来てないことが溜まってるのでまじめに更新していきます。





今夜はお風呂も早めに入りゆったりとパックしましたパック



NATUMULAファンサイト参加中




ナチュムラコスメティックスさんの 浸凛 です。


角質層まで美容成分をグングン浸透させるという、エイジングケアの高機能化粧水です。





セットになってた目元用のシートで目元パックを








目元だけでなく、法令線も気になるので目元・法令線のダブルでしてましたが・・・






嫌な刺激もなく、これは良さそうと手持ちのコットンを使って結局全顔のパックをしましたぱっく

顔がキュっと冷却されとても気持ちよかったです



結果、すごくしっとりとしてその後のクリームもしっかり延びていい感じナイス



お肌の乾燥や目じりの乾燥による小皺って自分ではあまり気になりにくいですよね?人のは気になるけど・・・

鏡を見る時は分からないけど、人と話してて笑ったときなどにジャーンと現れるので・・・


しっかり保湿して防ぎたいですgo!




オイルinタイプ高機能化粧水「浸凛」





ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

     
     にほんブログ村