ヘアスタイリングもできるトリートメントを使ってます

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中



PRO&PRO デザイニングリペア です。

ナノテクノロジーを応用し、髪の深部から痛みを補修してくれ、UVケアや、スタイリングも出来ちゃう優れものなんです

今まで髪の毛を巻くときは 巻き髪ローション を使ってたのですが、ガビって固まっちゃうんですよね

でも、使わないと痛むし~で気に入らないながら使ってました

、これ↑は使い心地も だし、ケアも出来ちゃうんです





こってりしたクリームなので、ベタ付くかな?と思いきや、適量で馴染ませればサラッサラになります。

柑橘系の香りで香りもです。



はトリートメントを馴染ませブラッシングしただけです。

手触りはサラッサラですが、見た目パサ付いてますね~



コテで巻きました

艶がでてるの分かります

カールもふんわりして固まりませんし、持ちもいいのです



これもっと早く使いたかったな



痛みが激しく切ろうかなって思ってる方もこれで復活できるかも ですよ


プロアンドプロトライアルセット525円で発売中!




ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。
    
    にほんブログ村