コリスター ロングリッチトリートメントDX を使い続けてます。

今だけ限定ミニサイズ 1050円でお試ししやすいですよ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中



塗りやすいフロッキーチップです↑ 

毛根から発毛を促進する育毛成分βーグリチルレチン酸配合で、、育毛促進・養毛・薄毛・脱毛の予防があります。

なんだか、睫毛というよりも頭皮用みたい


その他にも、毛母細胞を活性化する有効成分酢酸dl-αートコフェロールも配合されてて、濃く太くボリュームアップし、ゴージャスな印象にって嬉しいですね


月見草油・馬油などのトリートメント成分も入ってて内側からハリとコシを与えてくれます。



私はお風呂上りに忘れないようにすぐ塗ってます。

こういうのってすぐに効果を実感出来にくいので続けることが大事ですものね。



私は睫毛パーマを掛けてるんですけれど、どうしてもパーマが取れかかってくるとパサパサと痛んでるのが目立つんですよね・・・

特に、前回は強めにしっかりカールを付けてもらったので余計にです

ですが、こちらを使ってるとハリが出てきたように感じます

右目の睫毛のほうが左に比べてまばらで薄いのでしっかり塗ってマツエクいらずのフサフサ睫毛を目指します













ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

    
     にほんブログ村