今お気に入りの入浴剤です



その名も 「おつかれさま」 です。


ジャスミンとハーブの香りの2種類ありますが、私も息子もジャスミンの香りが特にお気に入りです


こちらは嬉しいことに「酵素」配合なんです。

「酵素」配合なので、ゴシゴシ洗わなくても、お風呂に入るだけで体のアカを分解し、気になるニオイも減少すると嬉しいことだらけです。

その他にも、美肌成分のチンピエキスやローズヒップオイルも入ってます



子供と安心して入れるし、長風呂しなくてもしっかり温まり、体がポカポカなんです

2歳の息子は、おデブなお腹がプルプルになりギューッって顔を埋めたくなるほど気持ちいいんですよ

これからの季節にとっても嬉しい入浴剤です。


話題の成分<酵素>配合の人気入浴剤「おつかれさま」


ランキングに参加しています。
宜しければ応援のクリックをお願いします。

   
    にほんブログ村