ごぶさたしております。ず~っとわが社のアイドルimaimaiにまかせっきりあせるで久しぶりの更新です。


ワタクシ事ですがこの度、娘が結婚しました~ベル


ワタクシは入場シーンからウルウル泣・・・汗汗




ERA株式会社tenの北区おさんぽブログ

         ブリザードの手作りブーケ&ブートニア


ERA株式会社tenの北区おさんぽブログ

              キャンドルサービス


手作りの思い出DVDがプロジェクターから流れた時にゃあ もう 泣き泣きズルズル


お楽しみのゲームの時間、大変なことが起こりました音譜


20位くらいから順番に4位、3位、2位のブルーレイレコーダー、いよいよ1位はパナソニック地デジ42型テレビです。   


ジャ~ン新郎の友人に大当り~ クラッカー   


 “オメデト・・・シラー


ところがナ・ナ・ナントビックリマークその方が


「新郎新婦にプレゼントしま~すビックリマーク」って言うではないです!?


 思わず娘と目が合っちゃいました目  


なぜならワタクシ達同居なんです。


なのでワタクシのリビングに



ERA株式会社tenの北区おさんぽブログ

 

ドーンと居座ってくれましたアップ  


当選者の○田君 おっとこまえ~ラブラブ


ちなみにテレビの右下のランの花は、去年会社移転のお祝いで戴いたのをわけてもらった時ので、また5月から花を咲かせてくれてます星


ERA株式会社tenの北区おさんぽブログ

               控え室で



ERA株式会社tenの北区おさんぽブログ

             ムスメとゆかいな仲間たち


総勢130人近くの友人、知人達が雨の中雨二人のために集まって祝ってくれましたクラッカー


そして明日はウェディングベルを鳴らしにゆきますベル(順序がすべて逆ですが・・・ニコニコあせる