無事にハネましたグッド!グッド!

とびだす100通りのありがとう!

出演者に同級生がいるらしく、前日のゲネプロと、1回目の公演にタレント(?)声優(?)の山寺宏一さんが
来てくれました!

そして海外はおろか、皇室にまでとびだし、2回目の公演に、何と!!!秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さまが御成りくださいました。
気さくなお方で、手を振って拍手にお応えになられていました。

そのせいか、本当に素晴らしい公演になりました!!

宮城の仲間たち、2ステージお疲れさまでした!!
みんなを連れてきたバスの運転手さん、お疲れさまでした!!

制作、舞台スタッフの皆さま、
そして陰に支えてくれたボランティアスタッフの皆さま、お世話になりました!!

その他が知らないところで様々な方々がこの日の為に動いてくれていたに違いありません!!

皆さま、ありがとうございました!!

1000年に一度の舞台。
地震がなければ、実現しなかった舞台
そんな見方も出来てしまうが、歌にしてこの震災を何時までも風化させないで、次の世代に語りつづけるける一歩を、踏み出したんです。

少し無理して歩き出したんです

大惨事半分は人災だ
まだまだ継続しての支援を
決意したのです