やべっち司会のプロポーズ大作戦をみています。

なんかキューーーーーン


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


彼女幸せそうだなぁ。

めっちゃ想われてるーーー><

いいなーーーーー><

心遭難中のエリモは

幸せな方々を見ると・・・


キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


なのです。


それはそうと・・・さっきのあの徹夜ブログを書いてから

4時間ほど寝ました。


4時間睡眠。私的にかなり短いけど、案外大丈夫なもんなんですね。

4時間の睡眠の後は、友達とカラオケーーーー♪♪♪


そうです。そんなエリモは春休み中なのです。

2日連続遊んじゃったよw


いいのだいいの。

明日は遊ばないから。


今日、カラオケは駅から遠い所に行きました。

あんなところにあるんだーーーみたいなところ。


けっこう歩いたーーー。

けど、歩くの大好き。

けっこう平気です。


帰りにお祭りがあるみたいで、少しライトアップされてるところを通りました。

ハイッ

田舎です。


080328_1830~01.JPG

とっても写真うまく取れましたヾ(o・∀・o)ノ”

橋の写真です。


ちょっと見落としがちだけど、案外素敵なスポット★

でも寒かったよぅ・・


080328_1831~01.JPG

この写真は見えにくいけど、桜です^^

あああ何がなんだか。。

でも、今年初めての桜★


春だなぁ。

春だぁ・・・


それはそうと。

ダイエット進みません。

いつものように食べてしまいます。

はぁ・・・


あっ溜息は幸せが逃げるんだよねっ


うんうんうん。


それはそうと、プロポーズ大作戦。

今、元ヤンキーの青年が愛しの彼女にプロポーズしています。

彼女のためにパンチ頭を丸めて・・・服装も直して。

すげーーーー

この青年、コワオモテかと思いきや結構かわいい。


彼女もかわいい。

幸せそうだ。


恋ってイイネ♪


私も可愛くなるぞーーーーーーー☆