重要なお知らせ。 | 「えりにゃんこにっき」

「えりにゃんこにっき」

清水恵里菜オフィシャルブログ


こんにちは、清水恵里菜です。

いえ、9月になったので

「清水えりな」です。

ひらがなになりました(U óωò)★



これまで清水恵里菜として活動してきて
1年半以上ですが色々とありました。
大変だったことも楽しかったことも。


夏が始まる前くらいかそのくらいかな?
ここ数ヶ月はこっそりフリーになっていたり。

気付いてた方もいらっしゃるかもしれませんし、
知ってた方は知ってたと思います。


でもこの9月からは、
シャイニングウィル所属で清水えりなとして活動していくことになりました。

心機一転、そしてこれまでよりももっともっと活躍出来るよう頑張りますので

恵里菜ではなく、
えりなでも、よければ!

是非引き続き応援よろしくお願い致しますm(__)m


Twitterも新アカウントに変わるのでまた後ほどお知らせします★



{5691CB45-97C8-4DEB-AB56-240085AB6703:01}