いつの間にか女の色気がなくなるものって | 美容家KIKIの日記


これこれ!(笑)


これがAmazonから届いて、この記事書こうと思いました。笑


{E4C10C7D-62C4-44EA-9CC4-72F780B8F099}

こんにちは。伊藤みゆきです。




これね。
オーガニックタオル地のアイマスク!


絶対キモチいいだろうということで買って、実際気持ちよかった。。。


でも、どうでしょう。



色気がない


ナチュラル系のモノって、なぜかお母さんを連想させる…笑 そう思うのは私だけ?


ナチュラル志向が強くなりすぎて、自然が一番!ってなってしまうと途端に女らしさをなくしていく気がするんですよね。



色気って男性を意識しなくなるとなくなるものです。


女はある時を境に自分が強くなりすぎて『男目線』を捨てる人多いです。



あなたは大丈夫ですか?



私は女性らしさに色気は必須だと思っているし、いつまでも女性として生きていたいと思うから、ナチュラル志向は程々にしています(^ν^)
(スキンケアは100%ナチュラル派ですけど」)

{BC49E257-74A7-4B84-947C-4787A8E653CF}

これは娘のアイマスクだけど、こっちの方が可愛いですよね♡


男性目線を意識することって大事ですよね。


だって女性の幸せは男性に愛されることだと思ってるから!


『男なんてねぇ…』とは思わない。
↑かわいくない人ーって思う




おばあちゃんになっても愛される人でありたいって思います♡


 だってそのほうが女性として可愛いじゃないですか〜*\(^o^)/*



もちろんそれだけではないけどね。



ありのままのあなたも素敵だけど、それでも
男性は色っぽい女性が好きです!!!(笑)


愛する人のために色気をなくさずに頑張りましょう♡