こんにちはニコニコ

 

今日は台風台風でもの凄い雨雨と風波ですが、

みなさん大丈夫でしょうか。。。

 

外出には十分お気をつけください!!

 

さてさて、久しぶりに「7ストーリーズ」の話題。

公演が終わって、ちょうど1か月になりました。

 

怒涛の稽古、本番でしたので、

この一か月は憑き物が落ちたかのように、

放心状態が続いておりましたチュー

 

公演の際には、たくさんのお客様に

ご来場とアンケートのご協力を頂き、

ありがとうございましたラブ

 

その中で

あなたにとって”7”とは?

という質問をさせて頂いておりました。

 

やはり一番多かったのは、

幸運

ラッキーナンバー

でした。

 

”という数字は、そういう良いイメージがありますよね。

 

なので、

・車のナンバーで777を見るとテンションが上がります。

などの回答もありました。

 

あとは、

一週間は7日

1サイクル

という「区切り」を感じる方も多かったです。

 

 

 

しかし中には、こんな方も・・・

みんなが好きなうざい存在

数ある数の1つ。

私の数字ではありません。

と冷めたイメージをお持ちの方も。。。

 

注目され過ぎてしまうと

お腹いっぱいになりますもんね(笑)

これも分かる気がしますウインク

 

 

他にも

正念(正しい集中力)

第7感

宇宙の始まり

など哲学的な?回答も頂きました。

 

 

 

そして、、、

 

H27.7.7 大切な人を

なくした日になった。

今日からは「7」は

前に向かうための数字になりました。

 

という、この作品を上演して、

本当に良かったと思えるご回答を頂きましたラブラブ

 

こんな風に感じて頂ける作品に関われて幸せですドキドキ

 

 

 

これからもみなさんに楽しんで頂ける時間を

たくさん作っていければと思っていますアップアップアップ

 

 

image