おはようございますニコニコ

昨日も変わらずお稽古でした!!


{F91D283E-120A-479F-83BF-CB553F8DF8AD}

机をセットの窓枠に見立てて稽古してます。


{7240D95E-4050-4375-B50B-F22E3B835043}

台本を確認して、何やら苦悩してますチュー


いつも明るい横田大明さんの珍しい?表情ですビックリマーク



{00B92ABD-41EF-4345-B511-34507B803A4F}

演出の谷口浩久も悩みます…


そのひとつひとつの悩みが、
立体的なシーンになっていくんですね。


{47C9138C-64E3-4380-A226-696A9DE50E05}


昨日の稽古では、
出来上がってきているシーンはブラッシュアップアップアップ

毎回毎回ちゃんと相手を見て、良い意味で遊んでいくこと。
どうしても出来上がってくると、それをなぞってしまって新鮮さが失われてしまう可能性がありますからね。


今日の注意点は、
セリフを台本の通りに戻すこと。
特に句読点で切れて覚えてしまっているところ。
感情を押さえるところも作る。
などなど…。


ダメ出しも細かくなってきましたニヤリ


面白いシーンがどんどん増えてきてますラブラブ




また今日も楽しんでお稽古やりましょう合格



皆さまのお越しをお待ちしております爆笑
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

●好評発売中!!

E-Quest Company 第5回公演

「7ストーリーズ」

2016年7月22日(金)~24日(日)

22日(金)14:30/19:00
23日(土)13:00/18:00
24日(日)12:30/17:00

@新生館シアター

 チケットご予約は、こちらから。

http://ticket.corich.jp/apply/74007/