こんにちはニコニコ

福田敦子ですビックリマーク

7ストーリーズ』の稽古、快調に進んでおりますビックリマーク

 



参加メンバーは、

谷口浩久

和田学

Adam

清水彩

そして私の5人。

 

ちょっと少なめです。

主役の横田大明がお休みなので、
空いている役者が代役します。

 




こういう少人数の時は

じっくりとシーンを当たれるところが良いですね。

段々とシーンの状況が入ってきて、
それぞれの役が動き始めてきています。

決して役の感情を分析したり、
セリフの言い方を考えたりしないように、
丁寧に丁寧に進めていきます。

役の気持ちを予測したり、考えたりはしないのですが、
自然と感情が出てきたりして、
少しづつ役に近づいていくんですね。

もちろん、これからまだまだ変化していくのですが、
今日、今、感じたことが全て。

焦らずにやっています。

突然ですが、皆さん、

この色、何色に見えますか?


清水彩さんのお洋服なのですが、
この色はベージュ?それともピンク

 

 

私はピンクかな~と思ったのですが、
みんなそれぞれでしたあせる

実は、この色問題、
7ストーリーズ』の中にも出てくるんですよビックリマーク

主観と客観。
相対と絶対。


うーーーん、難しいですねショックショックショック



そんな彩ちゃん、今日も差し入れを。。。。

 




いつもありがとうラブ


そしてそして、もう一つ、とっても嬉しいことが。。。


なんと稽古場に杉山有大さんが、
遊びに来てくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 



杉山有大さんはイークエストカンパニーの
『オーファンズ』『ハイライフ』に出演してくださった役者さん。

ミュージカルでも大人気の役者さんです!!

 

HP

http://www.sugiyama-arihiro.com

 

ブログ

http://sugiyama-arihiro.tumblr.com

さわやかですラブ

 

本番直前の忙しい中、

イークエストの先輩がこうして来てくれるなんて

とっても心強いです!!


楽しんでもらえる作品にしたいと
改めて心に誓いましたアップアップ

 

 

 

●E-Quest Company HP🐵
equestc.wix.com/equestc

●ワークショップ「EQ-LAB」お問い合わせはこちら

equestc.wix.com/equestc#!contact/c24vq

 

●ご予約、受付中!!
2016年7月22日(金)~24日(日)
E-Quest Company 第5回公演
「7ストーリーズ」
@新生館シアター


ご予約はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

http://ticket.corich.jp/apply/74007/