皆さんいかがお過ごしですか?

G.W!!二日目ですね~。横田大明(ひろあき)です。

G.W、ぼくにとっては「Gatturi.Work」としか響きませんが。。。

ま、天候にも恵まれて良かったではないですか!おめでとうございます。

こんな貧乏ヒマ無し休み無しなぼくでも、先日、「IL DIVO(イル・ディーボ)」のコンサートに行ってきました。親の代理だったのですが。



男性4人のヴォーカルグループなのですが、なにせ代理ですから、何の知識もなく行ったのですよ、

実際に聴くまで、きっとすごい人たちなんだろうなあくらいにしかわからないんですよ。
でも日本武道館でコンサートですからね、しかも追加公演です。
そんなに知らなくてもすごいだろうくらいは想像できるのですが、それ以上がわからない。。

しかも身体が疲れすぎて、コンサート開始前に席で爆睡です。


Butしかし!コンサート始まるやその厚みのあるハーモニーと迫力に完全にノックアウト!

すげーーー!

びっくりーーー!

「IL DIVO」

やはりLIVEの力はすごいですね。

規模やジャンルは全く違いますが、彼らのように想像を超えた芝居をお見せできるように

E-Quest Companyも頑張ろうと、改めて気合を入れ直した横田でした。