オリンピックエンブレムがついに決定しましたね(*^-^*)
エンブレム自体も江戸を彷彿とさせる素敵なデザインですが、エンブレムをデザインされた野老さんがまたさらに素敵ですね。

決定会見やその後の番組出演のインタビューを見る度に、野老さんの人の良さに魅了されています。

(エンブレムグッズも良いけどむしろ野老さんグッズが欲しい…✨
野老さんストラップ・野老さんクリアファイル…etc.)

私達も、役者一人一人がそれぞれに魅力的かつ、ひとつの作品に真摯に向き合い(楽しむことも忘れずに)、お客様に満足していただけるステージを生み出していきたいと思っています。


先日完成したEQCロゴもなんとか頑張って広めたい‼とグッズの試作をしてみました。


EQCキャンドル

……まだまだおさるデッサンの練習が必要かな

「灯がともると、サルの不機嫌な顔がなおさらかわいいね」と主宰からのお言葉。


みなさんはどんなEQCグッズが欲しいですか??



✏EQCメンバー    新 安蘭純子




●E-Quest Company HP
http://equestc.wix.com/equestc


●次回公演決定!!
2016年7月22日(金)~24日(日)
「7ストーリーズ」
@新生館シアター
http://equestc.wix.com/equestc#!next-stage/qfdw9