先日2月25日、E-Quest Company SIDEWALK SESSION#1「お月さまへようこそ」無事千秋楽を迎ることができました。



今回の公演は、作品や参加メンバーなど年が明けてから決まっていき、急ピッチで進んだ企画でした。



新人は経験あるメンバーに導かれ、
チラシ作り、衣装と小道具探し、美術作り、 新人への舞台作りの教育、 演技指導、広報など、メンバーそれぞれが力量を発揮し、勉強をさせていただいた場でもあります。



それぞれの演劇を経験してきたメンバーが意見をぶつけ合う瞬間もあり、
お客さまに良いものをお見せするにはどうすれば良いか?
毎日毎日、演劇と向き合い、全員が一生懸命に考える日々でした。



「お月さま」は千秋楽を迎えましたが、次の作品へと心は既に向いています。
今回の公演でのメンバーそれぞれの経験と勉強と成果。
全てはより良い作品を皆様にお見せするためのものです。

ご来場いただいたお客様、照明と音響のスタッフの皆様、絵空箱のスタッフの皆様、応援いただいた全ての方に、心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
また皆さまにお会い出来ることを、心から楽しみにしております。

E-Quest Company 一同