こんばんは、EQCです。

今日からこのブログは、書く人が日替わり!!
今回は7人居るので、曜日で担当を決めて、これから本番まで2週間毎日更新していきます(o^-^)
今まで記事を書いたことの無い団員にも書いてもらうので、皆どんな記事を書いてくれるかが私も楽しみです。

トップバッターは、わたくし加藤芽生です(°▽°)
「めい」と読みます、どうぞよろしく<(_ _)>
ホームページのプロフィールはこちら👇

http://equestc.com/may.html

EQCには今回初参加!!
ブログ、facebook、twitterなどSNS関係なんかも担当させていただいてます。

さてさて、ワタクシ加藤が今回取り組むのはこちらの作品のこの人物。




「どん底」の「恋人」と書いて「ラブ」ちゃん。
役名がなんだかとっても可愛くて気に入ってます。
英語でloveと呼ぶならともかく、日本語で「ラブ…???」と最初は思ったのですが、
これが案外しっくり来るのです!

詩人(ポエット)役の谷口さんとは、実は父子役として共演したばっかりだったり。
今回は恋人役なのですが、何だかつい「おとうさん」と呼びたくなる気持ちもまだあるとかないとか…(笑)
そもそも年齢的に……おっとっと。(ノ∀`)テヘ




ラブとして、本番が終わるまでこの小さな鍵を、懐に大事に持っています…。
この鍵が劇中にどのように登場するのか、楽しみにしていてくださいね🔑💓

さて、明日の記事担当は誰でしょーか??
お楽しみに✨