こんにちは、


EQCです♪♪





先日の稽古帰り、みんな一緒に駅まで歩いている道中で団員の一人がふと呟いた「女の子がいっぱいいる…」
そうなのです、今までどうしても、紅一点になりがちなけいちゃん (写真 上)でしたが、
メンバーとして2人女の子が加わり、EQCの華やかさがUP!?👩✨



(この記事を書いてる加藤も、女の子だよ✌)


稽古中、「男の人ってこういう時どうなの?」「女の人ってそうだよね!」と作品から話が派生してみたり。
いわゆる「男女の違い」をお互いに否定することなく興味深く捉え、自分の役柄を見つめなおすことに役立てている気がします。
みんなきっと、「人間」そのものとその感情の機微が好きなのかも?


でも帰り道みんなで歩いてたら、自然と男子組と女子組にグループが別れていくのを見て、
さもありなん…と思った加藤なのでした。

やっぱり同性同士って、楽しいんだよね😅