ブログお引っ越しついでに、振り返ってみたのですけれど。

2012年6月『背信』でスタートしたEQCなので、もう3年目ってことですね。

その間、たくさんの人に支えて頂いて。

共演者や、スタッフさん達の顔、ステージ上から見える客席の景色、お見送りでお会いした、皆さんの暖かい笑顔。

たくさん、たくさん、思い出が甦ってきますね。

わけもわからず、必死にもがいていたら、どうやら溺れずにここまで来れたみたいです。

皆さんが差しのべてくださる手に、つかまって。

海の底でサメに食べられてしまわずに、ぼくらはいま、ここにいます。

本当に、ありがとうございました。

そして、これからも。

果てしない海の上をぷかぷか、新しい物語の波に揺られて、一緒に旅を楽しんでくださったら幸せです。


次の物語は、2月末の予定です。


それでは、良い一日を♪



たにぐち。