イコラブちゃんの個別握手会では
誕生日が近いメンバーをお祝いする

「生誕祭」という儀式が行われます。

儀式...というほどかたいものではありません!




生誕祭を簡単に説明すると

メンバーの誕生日をお祝いしよー!とファンの方がお祝いをして誕生日を盛大に盛り上げます!!




4thシングルの生誕祭は
既に4人のメンバーの生誕祭が開催されました





諸橋沙夏さん 8/3生まれ 
22歳という事で、つんつん!!!



ちなみにフラワースタンドの緑はアナコンダカラーですか!?

つんつんうちわに
つんつんTシャツで
圧倒的つんつん!




退場曲で大好きな今泉佑唯さんの
♪「夏の花は向日葵だけじゃない」がかかり
号泣するさなつん。




この曲かかったら絶対泣いちゃう...
と語っていたさなつん。


イントロが流れ始めた瞬間のあの表情、
皆さんはしっかり目に焼き付けましたか?


さなつんは実はこれが初の生誕祭。
初生誕で22でつんつんって持ってますね!!



音嶋莉沙さん  8/11生まれ

あの莉沙がハタチ!20歳になったとよ。



りさの好きなタピオカ、タピちゃんのフラスタに
大好きなビビッドピンクのTシャツに
本人大喜びでした。




生誕ってどうすればいいんー!?
キンチョー!やばみんござむらいー!!
と生誕祭への緊張がマックスな
莉沙ちゃんは深呼吸なうです。




ファンの皆さんにお手紙を書いてきた莉沙。



20歳になってこれからのオトナりさが
楽しみですね。


いつまでも天真爛漫なお菓子が大好きな
りさちゃんでいてね!カワイイ不思議ちゃん!



抹茶のお菓子をたくさんたべてね!
(イコラムより)




山本杏奈さん 11/30生まれ

先取りバースデーガール!21歳あんちゃん



イコラブのちっちゃいリーダーは
今年で21歳。合法ロリ?

杏奈ちゃんのファンの皆さんの名前は
「杏zoo」そしてトレードマークの「パンダ」




完全に愉快な動物園!!!!
パンダ組のあんなちゃーん!!
21さいのおたんじょーびおめでとー!!




ショーパンとピンクの可愛い靴で
オトナ杏奈!と言い張るあんちゃんも
可愛いですね。


愉快な動物園にきみはなんの動物として生息しますか?


わたしはアヒルかな!





佐竹のん乃さん 11/6生まれ

のん乃もついに20歳を迎えましたー!!



くまのメープルと田中さんと衣織とアイドルヲタクと...色々詰まったのん乃さんの生誕祭




のんのへ向かってガチ恋口上っと
注目する点はそのうちわの左下にいる...




知ちゃんいる!芽キャベツ!と
相方のあかねちゃんに
再びいじられるともちゃんなのでした。




のん乃さんもヲタクスマイル
ヲタクスマイルは必殺うちわ隠しで。






さあさあここまで4名の生誕祭を
ダイジェストでご覧頂きました!!



イコラブの生誕祭はこのように
開催しております!



メンバーからファンの方へ感謝の気持ちを
伝える場でもあり、

ファンの方がメンバーへの愛を届ける場でも
あるのかなと思っております



次の行われるのは...きあらちゃんかな?


さてさて誕生日といえば
明日はついに!指原さんの誕生日です!!


お祝いは盛大に盛り上がっちゃいましょー!


と言いながらきっと静かにご丁寧にお祝いすると思われます。









ところで私の2018年の目標髪の毛を巻けるようになること、ですが、本日苦戦しながらがんばりました


コテは難しいので、(途中までやって断念した)
ストレートアイロン巻きからの挑戦です。