台湾のニュースで「食べまくるアイドル」
と紹介されたイコラブちゃん。

いやー食べたのにも理由があるんですよ!

あのですね、指原さんから

「台湾で美味しいものいっぱい食べてきてね 今回は特別に太って帰ってきていいよ!」

と言われたので、

正直者のイコラブちゃんは
美味しいものを沢山食べました!


台湾1日目のご飯は〜!
小籠包が美味しいお店で!

{58EF1566-2D0B-4D38-BEC1-CFB47AB5BF99}

お腹いっぱーいって
なってるのにもかかわらず

{C1504D8F-7C52-44F7-9CC4-500953BA5C7B}

えぇっ!!!また小籠包きたよ!!!

{7B072B09-68ED-452F-B775-886DDF1CD283}

瞳さんと映美里さんで分け合いっこ。
どんどん出てくる摩訶不思議な小籠包。


ここからはイコラブちゃんから
夢の小籠包あーん集をお送りします

{3E41A124-99E1-4072-8E31-D1606575B90C}

齋藤きあらたんからのあーん

{8DA336F6-8FF4-47F9-8E54-9BA7C119E12C}

音嶋りさたんからのあーーーん

{22F1D84B-C51A-4B7E-9170-153EAF387292}

それを私が頂きます。あーむ。

{137CEC72-E3BD-46A2-9B6B-F2A81833A0D1}

このお店で蟹味噌小籠包と私は
運命的な出会いをするのでした。

カニミソのコク!とろける美味しさー!

さなつん「この草美味しいーー!」

{8633263C-497D-422C-A647-90C51D845165}

緑の野菜を草と呼ぶ諸橋さん。
草、美味しかったです!

{C69F851F-CA80-42DD-AC3E-5DA9B1E1C40B}

台湾料理はスープが美味ですね〜!

{12108B85-ADCC-4F54-9F6A-DAF1579BDA76}

あんまい!!なんて美味しそうな名前だ!!

{20BCDF19-BA57-42F5-A00D-93AFC0BB5046}

ひいなぎさん!

{C124C904-F081-42AC-B186-5B6D643B1A1B}

お久しぶりになーたんパワー頂きました!!
うわぁあぁあぁああ!ヤラレタ!!

{7C6A0B47-8BB8-4172-9141-3AF1000FAD65}

瞳さん早速事故ったのでモザイクで🤫笑
(昨日のイコラブ大特訓中参照)

{3B79A0AA-2543-418F-82FF-6600D02E0B0C}

ウォーターノンノォ  

{78722A85-D543-4E82-8964-E27BCAA4E937}

のん乃に巻き込まれ
ついには衣織さんも撮らせない女に😭

ああ撮らせて下さい...😭😭(もはやネタ)


写真が豊富な為、いっぱい載せよ!と
張り切ったところ、

「写真は15枚以上貼れません」との
報告が表示されました。