今回はカメラにキラキラデコを
させていただきましたぁ~

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-FSCN3235.jpg

キラッと可愛くしたくて~♪

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-FSCN3238.jpg

(o‘∀‘o)ポイントにキラキラッ♪

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-FSCN3240.jpg

ふふ(´ψψ`)デコる前に
つい気になったこれ…↓↓

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-FSCN3236.jpg

なんのキャラクターかなぁ~?と
気になって聞いてみたら…
しょこたんのキャラクターでした

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-FSCN3237.jpg

あはは(о^∇^о)
ネーミングがとってもCute☆★

可愛かったから、こちらも
キラキラッとおなかのHEARTを♪

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3213.jpg

ぁ。。。(ノд<。)゜。
そぉこうしてるうちに…
デジカメの電池が切れました
…ん~、手書きのラクガキが
できなくなっちゃったー…
…写真のみでいきますネー

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3203.jpg

↑白色だったLUMIX文字を
ピンク色でキラキラさせたり~♪

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3209.jpg

↑あとは、レンズカバー部分に
ピンクりぼんをデザインしたり

…で、レンズ装着したイメージ↓

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3210.jpg

(。≧∇≦。)きゃわいぃ♪

お客さんもすごぉーく
気に入ってくれて(*^▽^*)
喜んでくれて嬉しかったぁ

しかもね!!!!('∀'●)
お菓子いただいたんだけど

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3215.jpg

開けてみてビックリ~~!!!

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3216.jpg

包装紙がフロシキになってて!!
なんて洒落たおせんべい~
w(°O°)w わぁぉ~デシタ★

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-DSCN3218.jpg

このピカチュウのふろしき…
甥っ子にプレゼントしました
(●´∀`●)ノ ちょうどね
甥っ子が使ってる水筒が、
ピカチュウの絵だったんですー
だからこのフロシキ渡したら、
めっちゃ喜んでました☆★

いろんなところでみんなの
笑顔が見れて嬉しいです。

ありがとう~☆。.+゚☆。.+゚