昨日の夜…
いつもお世話になっている
こりとりサンへ、ガチガチ体を
マッサージ行ってきましたぁ~

で!なんと!!
うれしい事に苺を!!
いただきました(//∀//)♪

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132040000.jpg

フタ開けたらすごーく×2
苺さんの甘ーい香りが!!

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132042000.jpg

ねっ♪写真でもすごーく
おいしそうでしょー♪♪♪
(о^∇^о)頂いたときも
かなーり盛り上がりました
けど、お店戻ってからも
ルビィチャンと盛り上がり(笑)

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132048000.jpg

R『なになにー、これ?』

いつも果物系はあげても
絶対食べないルビィチャン…

R『甘い匂いがする~?』

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132051000.jpg

R『ちょっと味見しよ♪』

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132050000.jpg

R『めちゃウマ~~♪♪』

Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-201002132048001.jpg

…て、すごいガッついて
ルビィちゃんも苺サンを一緒に
食べましたよぉ~(笑)

すっごく美味しかったです
Eprecious〈イープレシャス〉 emiの☆ハッピースマイル☆-4339258_17.gif

しかも、この苺…「9月に
自分で苗植えたんだよ!」
って…「えぇーっ!?」って
私びっくりデシタw(°O°)w
そんな早く育つんだ?と、
こんな素敵な苺になるんだ
と、とにかくびっくり☆

ほんとにありがとう。
元気になりましたo(^∇^)o