最近、白い食べ物に夢中な私。

食べ物って言うより白いお菓子かな。

ずーっと食べたかったロイズのポテトチップの白いのがやっとこさ我が家にやってきました。

限定じゃなくなったことに乾杯!!

おいしいものはみんなで共有しなきゃね。

おいしかったよ。

やっぱりホワイティな食べ物は裏切らないですな。

ちなみに私、白いパンツをはいている男の人が胡散臭く見えてしまいます。

なんでだろ~わかんないけど、ちゃらちゃらした人が着てたのを見たからかしら?

勝手なイメージかな?

爽やかメンが爽やかに着こなしていたらそうでもないんだろうけど、なんとな~く遊んでる人のイメージですね。

なんとな~く悪いことしてそうなイメージなんだよね。

NON STYLEの白い方だけが、今のところ白パンツ男の例外ですかね。

あの人、細すぎで見てると切なくなります。

とにかく、白パンツ男には気をつけろ!

だけど、ホワイティなお菓子は大好き!



今日の出来事