ハンコちゃん。 | まるいキモチ

まるいキモチ

のんびりゆったり育児をしながら
自分の趣味も楽しんでます。
そんな、のんびりブログです。
気ままに更新。。。

彫り彫りが楽しくて、、止まらなくて、、毎日のように彫り彫り~~。

彫り彫りしない日も、子供の絵本を読みながら、、、、、”このデザイン、、ハンコにした~い!”なんて

頭のなかはハンコ病です。。。



細かい図案を彫りたいときもあれば


シンプルな図案を彫りまくりたい時も。


その日の気分によって、、、マチマチ。。


昨日は、、、、、

シンプルなハンコを彫って、さらに、封筒を作りたい気分!!・・・だったので。



早く春になれ~~!との願いを込めて。



お花畑ハンコでひたすら。。。遊ぶ。。


まるいキモチ

こんなんなって~~。



↓こんなんなったぁ~~


まるいキモチ

ついでに、、、幼稚園への提出用のメモ用紙も作っちゃった。。。




まるいキモチ

お花づくし~~~~><






ハンコを彫って

ハンコで遊んで

大満足な1日。。。


子供も一緒に遊べるようになってきたので、より、、楽しさも倍増です。。