「笑う門には福来る」な 稽古納めでした! | COZY STYLE

「笑う門には福来る」な 稽古納めでした!

来年も楽しい年になりそうですね!じゃなく、なりますね!

笑った笑った~

大笑いのお正月アレンジ&ティーパーティでした。

ご参加のみなさま、Cozy Styleお楽しみいただきましてありがとうございました。

 

と、ここまで書いたら・・・・

 

コロママさんから「届きました~~~!!」のお知らせが届きました。

へえ!!!早い!

発送が早くできたようで、プリント会社と同じ九州は今日配達があったようです。

本州のみなさんのも発送済みですので、明日?明後日?元旦?に届くと思います!

 

Kaorinnちゃんとうっとり!してくださっている様子。

よかったわ~

 

ドキドキ!

 

楽しいことはつづきます!

 

ほんとにそうニコニコ

 

GUMAさんのおかげで、みなさんの所に福がくるでしょうラブラブありがたい。

今日は年末の忙しい時なので3時間ほどのレッスン&ティーパーティでしたが、盛りだくさんで充実していましたネ。

 

 

 

ミルクティーの湯気を狙っているGUMAさんのブログはこちら

頂いてばっかしのhappyな一日

 

楓さんもブログUP されていますよ

エピングの森でお正月アレンジ♪

 

 

 

 

みなさん真剣に生けて、お正月にふさわしいそれぞれの想いがこもった華やかなアレンジが完成しました。

 

 

さ、今年最後のティーパーティしましょ!

 

「かわいい~~~~ラブ

かわいいラブかわいいラブ

それしか言わない みんな(笑)

 

いえ、それ以外言葉が見つかりませんウインク

 

 

 

マナティさんにいただいたバラのスイーツをイメージして、並べてみたのですが、

このデザインは、もう一つ、シンクロしているものがあるのです。

元旦にわかりますのでお楽しみに!

シンクロしててびっくりしましたニコニコ

 

ほんとかわいかったです!

 

 

楓さんが「板屋」さんのパウンドケーキを、YUENさんが新年の干支酉にちなんで岡山の「鶴の玉子」という銘菓をお持ちくださって

にぎやかなテーブルになりました。ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

「鶴の玉子」は紅白でおめでたい

新年にふさわしい和菓子でした。

 

 

もう一羽鶏がやってきてくれていました。

zumiさん、お持ちくださってありがとうございました!お会いできなくて残念でした。。

キリっとした勢いのある酉で、みんなで招福をあやかりました鳥ラブラブ

 

 

他にも、Mrs.Kさんより自家製「黒豆きなこ」もいただき、

「笑う門には福来る」

ほんとに良いお正月アレンジの日になりました。

 

みんな~

これからも笑って過ごそうね!

 

今年もあと二日。

楽しみましょうラブラブ