「みんなのスコーンBOOK」編集できました~! | COZY STYLE

「みんなのスコーンBOOK」編集できました~!

 

「みんなのスコーンBOOK」の編集が終わりました。

楽しかった時間やみんなの真剣さを思い出しながらの作業は、私にとって癒しの時間でしたラブラブ

 

とにかくみなさんがご自分で考えたセッティングが素晴らしい!

心がこもった物は美しいキラキラ

実感いたしました。

 

フォトグラファーYAYOIさんにアドバイスいただいててよかった!

美しい物を美しく撮る

 

写真もキレイです~照れ

 

とてもキレイなので、お一人4ページずつになりました。

いただいた「スコーン情報」をもとに編集しまして、ただただスコーンを紹介する本ではなく、一冊の物語になりました。

みなさん、素晴らしい~ラブラブ

 

一冊取り寄せて確認してからみなさんに送る予定でしたが、時節柄大変混みあっているので一斉発送にしました。なので私もみなさんと同じ、ドキドキして待ちます。

 

発送は2017年1月1日で、

到着は6~7日頃です。

メール便なので郵便受けに届きます。

 

 

うっとりうっとりラブグッド!

楽しみに待っててくださいネ!

 

 

【お正月アレンジ&ティータイム】

エピングの森 12月29日12:30~

ご参加;Mrs.Kさん、YUENさん、楓さん、YUKIさん、GUMAさん、おかちゃん、Yukkoさん、華やぎさん、(いちごさん)

 

【Cozy Style 新年会】

ご参加;マナティさん、Junkoさん、いちごさん(牡蠣)、Katieさん、Reiko(牡蠣)

Cozy Style 新年会

日にち;2017年1月29日(日)

赤穂温泉「祥吉」で食事会とPINKROOM TEA PARTY

11:30~15:30

集合場所;赤穂御崎 潮彩きらら祥吉

http://www.ako-syokichi.com/index.html

11:30~昼食

「赤穂の冬の味覚 牡蠣会席」6,480円

または

「おまかせ会席」5,400円

お好きな方をお選びください

内容はこちらを↓

http://www2.489ban.net/v4/client/plan/daytrip/customer/syokichi

*11:00~14:30の間でしたら温泉にご入浴もできます。海を眺めながら気持ちの良い温泉タイムをどうぞ!おすすめです

 

昼食後はPINKROOMに移動して

HAPPY NEW YEAR TEA PARTY

2017年も楽しいことにたくさん巡り合えるよう

ガレットデロアで盛り上がりましょう!

ティーパーティ参加費;1,500円

 

ご参加お待ちしています!

お申込み締切;1月10日