お山のHappy Halloween Tea Party | COZY STYLE

お山のHappy Halloween Tea Party

今日はGUMAさんちでティーパーティ実習レッスンでした

ケーキの工夫をしたり、試作したりをブログで拝見していて、お邪魔する私も本当に楽しみにしていました。みんなも同じ気持ちだったと思います。

何日か前のブログの夫さんの「よう遊ぶわ~」の言葉で、GUMAさんがどれだけ嬉しそうに準備をしていたかがよ~くわかりました。

そうなのです。楽しいのです。クリエイティブな遊びなのです。

 

その夫さん、ティーパーティの時にはどちらかに避難?されていたのですが、テーブルには・・・

お客さんのためにスモークサーモンのサンドイッチを作ってくださっていました!なんと素敵なGentleman!

おいしかったので、次回はランチを~なんて声があがりました。

 

 

エピングの森に集合した私たちは、ほんの少し打ち合わせをして、おかちゃんの車で仮装してでかけました。魔女がハンドルを握っています。

Yukko魔女が呼び鈴を鳴らすも、近所の草刈り機の音でかき消され、笑

 

 

鳴った?とYukkoさん、もう一人の魔女もグリューワインを持ってスタンバイ

 

 

ハロウィンカラーがお似合い

 

 

 

ドアを3回ノックしたら、「ナマステ~」って!インドの方が!

 

 

どうぞどうぞとお部屋に通していただくと

まあ!素敵!

お部屋もテーブルの上もすごく素敵!テンションが上がった私たち。

 

 

手土産を渡し

 

 

ウェルカムドリンクをいただきました。

「魔女が美しくなるザクロのイヒヒ」でしたっけTRICK or TREAT

カッコよくインドの方がサーブしてくださって~

 

 

あらかわいい物が!とか、ステキ!とかキョロキョロするのが忙しいニコニコ

 

 

Happy Halloween!

 

 

続きます!

 

ご用意くださったスイーツも紅茶もおいしかったですラブラブ

GUMAさん、みなさん、楽しかったですね!ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

次はスイーツ編

 

 

GUMAさんのブログ

Happy Halloween