今日は美作でブリティッシュフェア?! | COZY STYLE

今日は美作でブリティッシュフェア?!

楽しいことはつづきますっ!

 

ということで、

今日は美作でブリティッシュフェアが~~~~ビックリマーク

 

なんと!

RSVP誌イギリス在住フォトグラファーYAYOIさん、デルさんが、「美作の風」Mrs.Kさん宅と「エピングの森」に遊びに来てくださいました。

日本家屋、日本庭園、きろろがーでん、田舎っふぇ→エピングの森、Brambly Hedge、So cute!

どちらもAmazing!びっくりびっくりと、想像外のことだったようです。

そんなに感激していただいて、こちらこそAmazing!照れ照れ

 

そしてもしかしたらご近所さんになるかも!と思うと、もっともっとAmazing!ラブラブ

人生ますます楽しくなるとはこのことですね~

 

彩采茶屋で待ち合わせをしてMrs.Kさんちに行きました。英国で言うとマナーハウスですからね~

田畑も山もありますからね!

 

Akaneちゃんとちーくんもご挨拶

「ごゆっくりしてください」ってラブラブ

 

 

トラディショナルガーデン巡りでは、木になってる柚子を手渡しウェルカムフレグランス

Wow!

 

 

ウェルカムフルーツのブルーベリーも2,3粒つまんで Wow!

 

 

楽しい!楽しい!とYAYOIさん

これだけ喜んでいただけたら案内し甲斐がありますわニコニコ

 

 

柿をデルさんに採ってあげてるMrs.Kさん

柿は「パーシモン」だ~

 

 

次はチキンコーナーへ

Wow!

 

 

記念撮影~

YAYOIさん、ポージングしてるじゃないであすかぁ~!!

 

 

田舎っふぇ(応接間)で自家製ランチをご用意くださっていました。

玄関に行くまでも・・・チェスナッツ(栗)が天日干しに

 

 

そして部屋に入ると なんだここは!!!状態のYAYOIさん

すごい!すてき!とパシャパシャカメラ

 

で、気が付く。かわいいおしぼりにラブラブ

かわいい~~~~~って

(でもこの時はこれがベビーチキン=ひよこだとはわかってなかったYAYOIさんでした!)

 

 

カメラパシャパシャ、撮影が止まりませんよ~私たちもだけど!

邪魔にならないように後ろに控えるデルさん。デルだけど出ない

 

 

素晴らしい全部手作り、素材も手作り、フルーツも自家製

ウェルカムドリンクも自家製「シソジュース」

これにも感激してもらって、私までほんとうにうれしくなりました!

 

 

すべて美味しかった~

Kさん、ありがとうございました!

 

↓肝心の炊き込みご飯にピントがきていない!。。

 

三人からサプライズなワインをプレゼントいたしましたラブラブ

 

 

ワインを飲み干すと文字が現れます!

ブログネタ提供~

またラッピングして美作の風ご一家にプレゼント

 

 

大満足のお二人が次に向かったのは「エピングの森」

こちらも予想と違っていたらしく、車を降りるなりAmazing!びっくりAmazing!びっくり

 

今日は「Amazing!」の使い方を習得させていただきました。

想像以上の素晴らしさ、驚きの時に使いますグッド!

 

マグレガーガーデン(マグレガーさんの畑)と青いジャケットのかかしを見て、YAYOIさんが、「これ!!ヒルトップにピーターラビットの撮影に行った時、これと同じのがあった!」と驚かれたので、「それです」と私。

マグレガーさんの畑もあるのです。借景ですが~

「おもしろい~!」「楽しい~~~~!」とアップのお二人。

 

 

デルさんもかわいい物がお好き?なようで?

So!cute!と

「Brambly Hedge」をご存じないお二人でしたが、どうぞイギリスで広めてください。

BAで「Brambly Hedge seat」をお願いしますおねがい

酒蔵の番人バジルパーサーさんが「Blackberry leaf tea or Rose petal wine?」

のばら便だと13時間もアッという間ですネ!

 

 

いちいち撮影する私たち、YAYOIさんに大うけ

ブログは日々の暮らしを物語化するグッド!

 

 

デルさんが羊羹をお好きでよかったわ

紅茶はウィタードのイングリッシュローズ№12、やはり美味しい~

イギリスからのお客様も美味しい~とご満足いただきました。

 

すっかり美作のファンになったYAYOIさん。

びっくりな楽しい展開になるかもしれません。期待します!

 

YAYOIさん、デルさん、Mrs.Kさん、今日も楽しい時間をありがとうございました!

明日明後日とどうぞお気をつけてお出かけくださいね。

S氏がびっくりして緊張したらいけないから、お名前とフォトグラファー、イギリス人との情報を知らせておきました。

 

楽しかったラブラブ

 

楽しいことはつづきます!