第3回ブリティッシュフェア開催のお知らせ! | COZY STYLE

第3回ブリティッシュフェア開催のお知らせ!

蒜山ハーブガーデンハービル・ブリティッシュフェア2016秋を

10月2日(日)に開催することが決まりました!


第三回目は、ハービル RSVP Cozy Style Party 企画となりパワーアップ。


よりイギリス度を高めて開催。イギリスのおいしさと楽しさを体験していただけるよう計画中。

今回は「食」をテーマにして、ガーデンでの楽しみ方「ピクニックスタイル」をご紹介したいと思っています。

蒜山のおいしい食材を使って「イギリス料理」を作る。

もちろんガーデンでの楽しみ「オペラピクニック」気分も味わっていただきます。

簡単な料理教室などもあれば楽しいかなと考え中。

ガーデンレクチャーもありますよ。

ハービルスタッフ、RSVP誌編集長新宅さん、Cozy Style Party Reiko&Katieでブリティッシュな楽しいことを考えますので、10月2日(日)はどうぞご予定に入れておいてくださいね!

前日泊も大歓迎です。


蒜山ハーブガーデンハービル

ブリティッシュフェア2016秋

10月2日(日)開催です



「蒜山アフタヌーンティー」をお楽しみください


開催場所は蒜山ハーブガーデンハービルです

http://ww81.tiki.ne.jp/~herbill/herbill-home.html