5/29蒜山ハーブガーデン「英国フェア」イベント出演者ご紹介 | COZY STYLE

5/29蒜山ハーブガーデン「英国フェア」イベント出演者ご紹介

5月29日(日)開催9:00~16:00

蒜山ハーブガーデンハービル『英国フェア』2016春

英国スタイルで楽しむ一日


輝く緑の中で英国の風を感じてのんびりとお過ごしいただく一日です

どうぞお誘いあわせてお出かけください

日本の中のイギリスへ遊びにいらしてくださいね

お待ちしています


いよいよになりまして、準備も最終チェック段階になりました。

スタッフ並びに関係者の皆様、あと少しがんばりましょう!

わくわく感が増してきました。


「オペラ気分の音楽会」を担当してくださるソプラノ歌手長井留理子さんとギタリスト奥田雄馬さんもリハーサル完了のご様子です

オペラ気分の音楽会リハーサル中

{D9B51181-6D29-4734-8CBE-EC595395AAB3:01}


「ジャージースコーン」のマルベリーヒルさんは、ティーパーティ用にラッテバンビーノさんのチェダーチーズを使った「チーズスコーン」を特別に制作くださっています。ラッテバンビーノさんとの合作でお二人が納得するチーズスコーンが出来上がったようです。あのお二人が満足できるチーズスコーンって~ラブラブ!

ティーパーティにご参加の皆様お楽しみになさってください。

チーズスコーンのイメージは↓ポルカドット



小道具作りに励んでくださってるCozy Style Party・ラピスの森さん

かわいいシアターが完成したようです

ピーターラビットの世界をお楽しみください


ピーターラビットシアターの完成です。



ビートルズナンバーを演奏くださるAKO BEATLESさんからは曲目のお知らせが届きました

曲目はこちら↓




誰もが知っているビートルズ

今年は来日公演50周年で各地でイベントもあるようですね!

ビートルズファンには記念の年になるでしょう!

AKO BEATLESさんも、もちろんビートルズマニア。英国フェア会場でAKO BEATLESさんとビートルズ談義に花を咲かせてはいかがでしょうか音譜

ビートルズファンの方~どうぞ蒜山ハービルへお集まりくださいませ!


PINKROOMの当主も実はビートルズファン。

リビングにはコレクションが乱雑に・・・・置かれて、壁には写真額が飾られています。その中から2点フェアで飾りますのでご覧くださいませ~

{CFBD5841-5D31-4FB2-8893-CC81065123C6}


英国フェア会場でAKO BEATLESさんとビートルズ談義、おすすめです!

ビートルズにお詳しいYさん、どうぞよろしくお願いいたします



ガーデンレクチャーをしてくださるデービッドさんは、鹿児島から車でいらっしゃいます。

日本語ペラペラでおしゃべり大好き!とのことですので、レクチャー以外でもお見かけされたらガーデニングのことをお聞きになってみてください。

ハービルガーデンを回りながら説明していただけるかも!


鹿児島へデービッドさんに会いに行ったハービル小谷施設長さんです

デービッドさんからどんなお話が聞けるのか楽しみです!




そしてハービルスタッフさんが大きく~

あの時の撮影会の写真です
試食会ももちろんティーパーティ~♪


「英国風ティータイム」をハービルでお楽しみくださいラブラブ

ゆったりと時間が流れ、心にゆとりが生まれます


フェア限定のこだわり食材を使った「キッシュプレート」ランチです




そしてこちらにもハービルスタッフさんが大きく~



美しい写真とマニアックな情報で英国ファンの心を掴むバイブル的存在

年に2回発行のイギリスへの暮らしの招待状「RSVP」最新号(18号)に、彼女たち載っているんですラブラブ

私も~ラブラブ


ハーブガーデンショップで販売していますので、どうぞ手に取ってご覧になってください。

今号は「日本で見つけるイギリス」特集で日本各地のイギリスが感じられるお店や場所が紹介されています。

フェア当日はこの「RSVP」編集長新宅さんが、フェアのお手伝いにいらしてくださいます!

「RSVP」ファンの方もぜひ!編集長さんと話せるチャンスです。

編集長さま、サインの練習をしておいてくださいね!

http://www.rsvp.co.jp/information/9071.html



新宅さん用の特製エプロンです(先日ヨウさんとこで作りました!)

このエプロンの方が編集長さまですので、わかりやすいでしょ。

ハービルメンズはバッキンガムパレスのエプロンです。


蝶ネクタイはハリスツイードで私が作りました

今回は支配人さまの分も作りましたので!お手伝いよろしくお願いします。

ハービルレディースはCozy Style Partyエプロンです。

爽やかな笑顔が素敵なハービルスタッフに会いに来てくださいラブラブ


今回のティーパーティメニュー表はスタッフの手書きです。いつも素敵なハービル通信を書いておられるスタッフさんにお任せいたしました。私も楽しみにしています。



そして一番皆様のご来場を心待ちにしているのは・・・


ハービルの木々や葉っぱや花たちキラキラ




美しい景色に会いにいらしてくださいラブラブ




天気予報が日曜日は曇りのち雨に・・・

雨のガーデンもハービルでは人気ですが、フェア当日はいろいろ困ることがあるので晴れて欲しい!

祈ろう


そして「RSVP」18号で紹介されている

加古川の「チャッツワース」さんが英国フェアにご来場です

http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm


岡山の「ポートベロ」さんもご来場予定とのことです

http://www.portbelo.com/



そして私は、

前日のピクニック、ディナーパーティ、フェア、あれやこれや、あれやこれや、

日々成長

明日の午後に蒜山入りしてハービルさんのお手伝いをします。


明日午後からは携帯へご連絡ください。


ピクニックご参加の方はこちらをご覧ください

どうぞお気をつけてお出かけしてください

5/28蒜山ピクニックへご参加の皆様へ



長くなりましたが、今日は皆様をお迎えするメンバーのご紹介でしたラブラブ



5月29日(日)蒜山ハーブガーデン[ハービル]英国フェア開催

どうぞお誘い合せてお出かけくださいませ

詳しくはこちらを

http://ww81.tiki.ne.jp/~herbill/herbill-home.html