オペラ繋がり! | COZY STYLE

オペラ繋がり!

今日はこちらへ行ってきましたニコニコ
いつものようにお茶係~


{1EF55094-548F-46F3-B5A9-60F8E59117E6}


5/29日曜日の蒜山ハービル英国フェアで使う、ある物を縫っていただきました。
きれいにできて満足満足!

ヨウさん、今日もありがとうございました。

もう一人出来上がったドレスを取りにいらした方が、なんとオペラ繋がりで!
イタリアのオペラ衣装のデザインを日本(美作)で仕事されている方にお会いしました。
イギリスにも住んでいたとのことで、フェアで開催する「オペラ気分の音楽会」のグラインドボーン音楽祭ももちろんよくご存じで、話が盛り上がりまして、ぜひフェアに遊びに来てくださいとお誘いしました。
イタリアから美作へUターンですって~!
楽しいお話がたくさん聞けました。


ある物はディナーパーティの時にお披露目します
お楽しみに~


ピクニックとディナーパーティの会費お振込みのメールをさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。
zumiさんはアメブロメッセージで送ったけど、削除されてるかも?
また携帯メールさせていただきます

ブリティッシュフェアまであと少し
準備がんばります!


5月29日(日)蒜山ハーブガーデン[ハービル]英国フェア開催

どうぞお誘い合せてお出かけくださいませ

詳しくはこちらを

http://ww81.tiki.ne.jp/~herbill/herbill-home.html



イギリスの暮らしへの招待状

[RSVP]最新号18号

日本で見つけるイギリス特集にて「蒜山ハーブガーデンハービル」「ブリティッシュフェア」が紹介されています

こちらの本もぜひお手に取ってご覧くださいませ~

フェア当日はRSVP新宅編集長さんもご来場くださいますので、18号編集にあたってのお話しもお聞きできると思います。

http://www.rsvp.co.jp/information/9071.html



「RSVP」最新号18号は、PINKROOM、ハービルでも販売中です

RSVPサイトでもご購入いただけますのでぜひどうぞ!

http://www.rsvp.co.jp/


広告を出されている大山の「マナーハウス」さんへもぜひお出かけください

http://www.sanin.com/daisen/manor/


18号に掲載されている加古川の「チャッツワース」さんが英国フェアに来てくださいます

http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm


18号に掲載されている岡山の「ポートベロ」さんもご来場予定とのことです

http://www.portbelo.com/



くまモンはこちらに移動しています!

くまモンが我が家にやってきた♪


6月レッスンのお知らせはこちらをみてね

ご参加お待ちしています

Cozy Style 6月レッスンのお知らせ