RSVP18号とCozy Style レマーニレッスン♪ | COZY STYLE

RSVP18号とCozy Style レマーニレッスン♪

今日はCozy Style レマーニ フラワーレッスン&ティーパーティを開催しました。

出かける前にタイミングよく待ちに待ったイギリス専門誌「RSVP」第18号が届きました。この号には、蒜山高原リゾート、蒜山ハーブガーデンハービル、昨年10月に開催したブリティッシュフェアの様子を「日本で見つけるイギリス」として紹介していただいていますラブラブ

ページをめくるのがもったいな~いラブラブ!と、見ずにレマーニへ持って行きました。

みんなでページをめくるワクワクを共に楽しもうと思って




楓さんが久しぶりに来てくれましたラブラブ

「かわいい~」「かわいい~」何回言ったことか、笑いましたね!



でもほんとうにかわいくアレンジできて

かわいい!かわいい!



とっても素敵にアレンジできました









さあ、お花を飾って、ティーパティ!

ラウンドスタイルはティーパーティにぴったり





今日のSadatomoシェフ特製スイーツは苺の季節もそろそろ終わりの「苺タルト」

パイ生地が薄くてカロリー少な目で嬉しい

カスタードはレモン味でさっぱり、苺とよく合って美味しかったです




紅茶はリントンズティーのエリザベス女王90歳バースデー記念の紅茶と、

メアリーさんからのロサンゼルスのお土産、ディズニーアリスのTEA

どちらもスイーツに合って、しあわせなひととき~ラブラブ!


女王様のように90歳になってもこうして笑ってティーパーティしようね!と・・・

100歳になってもティーパーティ!を目指そう!と約束した3人でした。

Cozy Styleは永遠のティーパーティ人生を目指しますラブラブ

お茶を飲むことを、楽しみましょう!




海の向こうからやってきた紅茶に癒された私たちです




YUENさん、楓さん、ご参加ありがとうございました。楽しかったね!

レマーニのみなさま今日もありがとうございました。


次回レマーニレッスンは6月8日(水)14:00~16:00

ご参加お待ちしています



そしてRSVP18号には、蒜山ハーブガーデンハービルの他に

先日PINKROOMレッスンで食べたヴィクトリアサンドイッチケーキの「モーニングトン・クレセント」、加古川レッスンをさせていただいていた「チャッツワース」、コロママさんが通っておられる「アンティ」も紹介されていました。

「マナーハウス」さんは広告を出されていました。さすが!


私は10冊購入したので宅配便で届きました。

1冊注文の方はメール便なので2~3日後に到着すると思います。お楽しみに!