次回のシーショアパーティは8月23日・24日「のばらの村」です | COZY STYLE

次回のシーショアパーティは8月23日・24日「のばらの村」です

Cozy Style Party

シーショアde学ぶシリーズ

『和食DEマナーランチパーティ・海辺のプチトリアノン』

無事楽しく終わりまして、新たな美と学びの一日になりました。


ご参加のみなさまもさっそくブログUPくださって、またまた今日も朝からうっとりしています。


次回のシーショアパーティは

8月23日(日)・24日(月)に一泊二日で開催します(1日参加も大歓迎)

『のばら合宿』

デクパージュ作品作りとランチパーティを、すべて「のばらの村のものがたり」をテーマにお楽しみいただきます。

どなたでもご参加いただけますので、「のばらの村のものがたり」がお好きな方お待ちしています!

23日(日)11:00集合

 デクパージュ制作、アフタヌーンティー、シーサイドBBQ、タッセルレッスン

24日(月);デクパージュ仕上げ、ランチパーティで修了式、15:00終了


*宿泊される方はお早めにお申し込みください。


合宿参加;東京のねずみさん、マナティさん、コロママさん、のんのんさん、Katieさん、楓さん、はなさん、ISOKOさん、Reiko

23日1Day参加;Kiyoeさん


また素敵なことを考えますので!ご期待くださいラブラブ



ハート ピンク

では、昨日のパーティ

私たちのプチトリアノンの様子をご覧くださいませ~






























初ご参加の楓さん

シーショアランチパーティー♡幸せ♡


実際のプチトリアノンのお話しにうっとりしました

マナティさん

海べのリゾートでプチトリアノン遊び


清楚なおリボンワンピがお似合いだったkuniさん

Cozy Style Party in シーショア~ハイライト編


いつもお楽しみいただくMrs.Kさん

和食DEランチパーティー♪その前に♪


黄色のワンピースがとってもお似合いだったユーフォルビアさん

「和食deマナー」ランチパーティ


楓さんのワクワク感が伝わってきます

和食deランチパーティー♪海辺のプチトリアノン


はっきりした大きな花柄がぴったりなメアリーさん

シーショア御津岬の和食ランチパーティ♩


タッセルにシュガークラフト、カリグラフィー、ラッピングと大活躍!

いつかバイオリンとフラのご披露も?

Cozy Style PartyメンバーのKatieさん
海辺のプチトリアノン 和食deランチパーティ



ハート ピンク

お心遣いをありがとうございました!




この1ヶ月コーちゃんはターシャの絵を眺めていたのですラブラブ


御月謝トレー、ご注文はKatieさんへ!


マリリンさんお手造りの錦松梅、さっそくいただきましたらおいしくて!


kuniさんから、ブログで見た国旗シリーズが!

メッセージもすてき


アクセサリー作りにハマっていらっしゃるメアリーさんより



ハート ピンク

KatieさんのブログでReiko所蔵のjapanとありましたが、これは私作のデクパージュ

まさにjapanningで蒔絵風の小物入れです。

金銀の紙を花びら型に切り抜いて貼り、金粉を施しニスを塗って仕上げてあります。

本物の漆器には及ばないので、japanningの作品はこれ1点です。